{1EC503B5-0B18-4072-A5A3-3AEE8B31C25B}

 今日も ゆうこりんコト なかだゆうこ先生の
練習会に行ってきました♡

先日は、術者として 忘れちゃった手技や
効果的な手技などの お勉強&練習をしましたが、

本日は、セルフケアマスターとして 
こうゆう時は、どういうセルフケア?
もっと効果的に伝えるには?
講座開講について・・・などなど。

相変わらず 楽しく とってもわかりやすく
説明してもらい 今日も 
フムフムうーん
なるほどねぇビックリマーク
が 盛りだくさん

素晴らしく効果的な セルフケアも伝授してもらい
まずは 自分で♡・・・・・・

いやいや、みなさんにもしっかりお伝えしていきたいと思います。音譜

そして 今日は、ゆうこ先生お手製の 甘酒とチアシードのスイーツを いただきましたラブラブ

とても とても とーっても 美味しくて
「おかわりあるよ♡」
に 遠慮という言葉知らないのか?
という 勢いで 「おかわり~!!」までいただきましたウシシ

レシピを教えてもらったので
自分でも 作ってみよう と思います。

まずは ゆうこ先生の甘酒から始めるべく、
本日 生麹 ゲット!!

明日の朝が楽しみだなぁチュー

って 感じで

セルフケアの練習に行ったんだか 
マクロビスイーツ食べに行ったんだか(笑)

でも   
とても充実したステキな時間を素敵ななかまと過ごせことに感謝ですラブラブ

(私が こうしてる間 子ども達を近くの動物園に連れていってくれた トトにも 感謝ですにやり)


{529F80D4-F8E9-4F5F-8760-4853DEFD8854}
そして ゆうこ先生の元町教室に 行った日には 必ず買っちゃう  はらドーナッツ
安心おやつの 名のとおり ふんわり優しい甘さでと素朴な味わいが お気に入りです。