{9DFC9F39-FAB1-4A8F-B156-AEF3832F12F2}

先日 ホワイトニングセミナーの帰りに 東京駅で つい買ってしまった……クロフィンというお菓子。マフィンがクロワッサンみたいな……とにかく 美味しかったです😋

こんばんは♡
セルフケアマスターの彩です。



昨日 娘に
「太ももの裏が筋肉痛みたいで痛いから さとう式やって」
と オーダーされたので 

耳たぶ回し→フェイシャル→片手バンザイ→シェー体操→MRT基礎 を 施術してみたら

「治った。眠い。寝る」

娘は さとう式ですぐ寝てしまう子なんです。特に耳たぶ回しフェイシャルのコースは すぐ寝てしまいますぐぅぐぅ

なので 施術しても 変化や効果を
その場で確認できないという。

朝 確認しよう。
・・・と 思っても 案の定 朝はバタバタで
特に 何も 言ってこないし、具合を聞いても 
まともな返答は返ってこず・・・

ところが 先程 入浴前、

「昨日さ~、ママがさとう式やってくれたじゃん?そしたらさ、今日1日顔がね、ぷるっぷるでモッチモチで触るとさらさらしてぷるるーんって♡気持ちよかった~♡

と ほっぺを 触りながら言ってきました。

筋肉痛は?

「あ~。忘れてた。痛くなかった~。痛くないから忘れてたんだー」

うんうん。良かった良かった。

「ママ。今度 卒業アルバムの写真撮る前の日にまた やってね。早起きするから朝もやってね!」

やっぱり女子なんだね~ニコニコラブラブ

{AE0E36B2-AF3C-4002-9CAA-2972D3A55BA0}
耳たぶ回しの後、寝てしまう前に無理やり とりあえず写真!!で撮りました。 このあと ウトウト ・・・

優しく触れて 呼吸して 揺らして
をやるだけで 子どもにも伝わる効果。
やっぱり さとう式リンパケア に出会えて
良かったです。

ついでに?(笑)
{B3E54A4C-FF0E-45AF-8FC9-98EF1206EDD8}
写真を整理しようと みていたら 出てきました(笑) 35歳の彩。体重は 今より軽かったのに、なんだか今より太ってみえる(笑)

セルフケア、続けましょー音譜
と 思った1枚でした合格

現在、ノンビリペースで、プライベート施術は予約制でゆるゆるやっております。セルフケアセミナーも開講も計画中です。
なにしろ ノンビリなもんで・・・にやり

本日も ありがとうございました♡