今日は ツインズさん 唯一のお稽古。

グー空手の日グー

昨日も グー空手の日グーだったけど 息子は

体調不良で お稽古を休んでしまいましたゲホゲホ

なので  復活した今日は  張り切ってお稽古に

が、しかし 途中で

「ひざの裏とふくらはぎが痛いガーン

と 言い出し お稽古に集中できず……

休憩時間に ちょこっとだけ

足指からゆらゆら~ ほんの1~2分。

「あ。痛くないかも・・・つか 痛くなーい!よっしゃ~!!ママすごいね!!  あ、さとう式がすごいんだゲラゲラ

パンパンに張ってたふくらはぎが

ふんわり柔らかくなりましたウシシ

おかげで後半のお稽古は

しっかり集中してできました合格



今 お稽古中の 型  平安(ピンアン) 5
少しずつ 上達してきましたウインク

今日もさとう式リンパケア(今日のはMRTかな?)
で 困ってる子を 助けましたとさ(笑)