今朝、息子に 
さとう式の基本ケア 耳たぶまわし を やって
息子リクエストの キラキラグーパー✧*。
を 一緒にやったら
{8EB251C3-4FFC-4A88-9AF5-DCC749E98B1C}
↑右腕だけキラキラ
      グーパーやった
※本人 真っ直ぐ立ってるつもり

「やべぇッ!!右腕伸びてる~びっくり

(笑)

慌てて 左腕もキラキラグーパー

良かったね 長さ 揃ったウシシ(笑)

姿勢も良くなり この後の 極真空手のお稽古も
バッチリでしたグー

そして 夜

背が高くなりたい息子は

{9F2F0058-E2A6-41D7-B0EF-0721B0967C5B}

コレを自分で検索して見つけて

「ママ!!これは さとう式をやればいいってこと?」

さとう式は 揉まない 押さない 引っ張らない
だから  彼の望む引っ張ってみたりは
やらないけど  身体の歪みは 改善されるので

「やってたら 背も高くなるかもね」

「じゃあ、ママ また 耳たぶくるくるとかやって!!自分で出来ることはやるけど 耳たぶくるくるはママのがいい!」

耳たぶまわしを やって 
息子が自分で シェー体操をやって

「ママ おやすみ~♡明日 背 伸びてるかなぁ」

ワクワクしながら 寝ましたぐぅぐぅ