久しぶりの投稿です
思ってること書くだけです





1日は正直会えると思ってた
期待はしちゃだめだってわかってたけど。
でも電話来ない時点でないんだってわかった。かけても出なかったし
せめて電話くらいはしてくれるだろうっていう淡い期待も簡単に消えました


覚えてないのかと思ったけど
1日だもんねって
電話また夜かけるねって

拗ねた。
でも電話はふつうに出たよ


たぶん向こうは本当に疲れてた
だっていつもと違って自分ばっか喋ってた気するもん。


楽しい話で終わらせて
じゃあまたねってしたかった。



でも話題はどんどん暗くなって、

この関係やめる?

って。


ばかじゃないのって思った
なんであたしにきくの?

不安なのは一緒なのに
なんでそういうこと言えるんだろ
あたしはセフレだなんて思いたくもない
そんな言葉聞きたくないのに

そんな言葉で割り切れるわけないじゃん




なんで付き合ってくれないの?

っていつも聞きたいよ

でも付き合ってくれないことはわかってる
理由も自分がいちばんわかってるつもり


一緒にいる夜に泣いちゃうのは
さみしいからだよ
もっとくっついてたいから
愛されないのがこわいから




いっちょまえに心配だけしてくるとこキライ
でも矛盾するけどすごく嬉しいよ
ブスなんだから男寄ってくるわけないじゃん
もうあたし変わったんだよ。



あかねが会う日決めていいよって
そんなことできるわけないじゃん

てかそんなこと思ってもないのに言わないでよ
結局決めなかったのがそれを表してるよ
忙しいのはそっちなんだから





傷つけてるのわかってるなら
うそでもいいからもっと優しくしてよ




裏切られる期待をしてる自分にいちばん腹立つ
もうなんでこんなことになっちゃったのかな

ふつうに付き合いたいよ
付き合うことがすべてじゃないけど、これじゃ何にも変わらないし進まない


なにも頑張れないよ







もうつらいよ
勉強なんかより仕事なんかよりあたしをいちばんにしてよ。










iPhoneからの投稿




バイトなくてうはうはだった~ドキドキ


土曜日はお姉ちゃんと稜翔が
泊まりに来てたから
お昼ガストで食べて
まった~り過ごした( ^ω^)

日曜日はバイト面接!
受かりました~ラブラブ




月曜日はお姉ちゃんとshopping♪♪


誕プレってことで
いろいろ買ってもろた(●・v・●)


photo:01





ありがとおお



もんじゃもたくさん食べれて
しあわせヾ(@^▽^@)ノ



photo:02







そのあとはクッキー渡すために
恒平に会ったよ


プリとって
バイトで使う服のお買い物
付き合ってくれた(∩'ω`∩)



ほんとに一緒にいると
時間すぎるのが早いxx





photo:03





iPhoneからの投稿




本日は実習園にお電話。
園長先生声めっちゃ優しそう
だったしなんか安心した。

後期がんばろ( i _ i )





大学おわってからは
新宿でさえさん!


ガストで語り散らかして
ルミネぶらぶらして


タピった恋の矢



photo:01









ほんとに一緒にいて楽だよ~(∩'ω`∩)


また遊んで下せえ。







photo:02





iPhoneからの投稿