久しぶりの投稿です
思ってること書くだけです
1日は正直会えると思ってた
期待はしちゃだめだってわかってたけど。
でも電話来ない時点でないんだってわかった。かけても出なかったし
せめて電話くらいはしてくれるだろうっていう淡い期待も簡単に消えました
覚えてないのかと思ったけど
1日だもんねって
電話また夜かけるねって
拗ねた。
でも電話はふつうに出たよ
たぶん向こうは本当に疲れてた
だっていつもと違って自分ばっか喋ってた気するもん。
楽しい話で終わらせて
じゃあまたねってしたかった。
でも話題はどんどん暗くなって、
この関係やめる?
って。
ばかじゃないのって思った
なんであたしにきくの?
不安なのは一緒なのに
なんでそういうこと言えるんだろ
あたしはセフレだなんて思いたくもない
そんな言葉聞きたくないのに
そんな言葉で割り切れるわけないじゃん
なんで付き合ってくれないの?
っていつも聞きたいよ
でも付き合ってくれないことはわかってる
理由も自分がいちばんわかってるつもり
一緒にいる夜に泣いちゃうのは
さみしいからだよ
もっとくっついてたいから
愛されないのがこわいから
いっちょまえに心配だけしてくるとこキライ
でも矛盾するけどすごく嬉しいよ
ブスなんだから男寄ってくるわけないじゃん
もうあたし変わったんだよ。
あかねが会う日決めていいよって
そんなことできるわけないじゃん
てかそんなこと思ってもないのに言わないでよ
結局決めなかったのがそれを表してるよ
忙しいのはそっちなんだから
傷つけてるのわかってるなら
うそでもいいからもっと優しくしてよ
裏切られる期待をしてる自分にいちばん腹立つ
もうなんでこんなことになっちゃったのかな
ふつうに付き合いたいよ
付き合うことがすべてじゃないけど、これじゃ何にも変わらないし進まない
なにも頑張れないよ
もうつらいよ
勉強なんかより仕事なんかよりあたしをいちばんにしてよ。
iPhoneからの投稿







