こんにちはっ!

 

やっぱりさむいですねぇ~(ノ_-。)

冷え込んできますっ!

うぅー本格的な冬ですね。(´д`lll)

 

先日たのしくあっ!という間に

終わることができた

 

第1回!

【MBBブロック解除つき♪ こころが軽くなるお茶会 】

初!MBB体験お茶会♪無事終了ぉ!

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11450657913.html

↑そのときの様子はこちらから

 

そのときに皆様にいただいた

アンケートからご感想を♪

載せたいと思いますっ♪

*了承済みです。

 

まずは!

☆本日セッションを受けるに当たって

期待していたことはなんですか?

 

*マインドブロック解除の体験

*安心したい

*気が楽になる

*Cadog♪に会えること。

 マインドブロックの話を聞けること

*ほかの人がどう反応するのか

 

いろいろですよねぇ~(^∇^)

やはり、リピーターさまや

初めての方で期待されることも

ちがいますよね♪

 

そのなかで^^

やっぱりうれしかったのは

 

*Cadog♪に会えること。

 マインドブロックの話を聞けること

 

↑これっ!やっぱりうれしいですよね!

 

自己紹介のときにも

違う方が信頼していると

おっしゃってくれました。

 

本当にうれしい!

 

楽しみながら一緒に

変化し続けていきたいです^^

 

みなさん^^!あせらないでねっ!

自分自身のペースで

準備が出来た人から変化が始まります。

 

それまで、今の自分をたのしめたらいいですね♪

あ・・たのしめないときもありますけどね?(笑)

 

そのほかのご感想は、

またおいおいに^^

だって^^宝物ですから♪

 

皆様に感謝こめてっ!

 

ペタしてね

・ そのままの自分を好きになりたい方!

・ 行動の出来る自分になりたい方!

・ 自分自信かわりたい方!

・ 恋愛や愛情面で悩んでいる方
・ お金で悩んでいる方
・ 仕事関係で悩んでいる方
・ 人間関係で悩んでいる方
・ 運気を向上させたい方
・ 人生を思い通りにいい方向にすすめたい方

・ トラウマやこころの傷がある方

・ 苦手なものがある方

などなど^^

お気軽にお問い合わせくださいね♪

http://form1.fc2.com/form/?id=822065

 

記念すべき!

公認マインドブロックバスター(R)

和歌山 白浜校

マインドブロックバスター養成講座


第2期生 募集中です。

マインドブロックバスター養成講座 第2期 1月生募集!

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11429842686.html

一緒にたのしく心のブロック解除をまなびませんか?

 

1月30日より

”チャクラのぬりえセラピーセラピスト”

第1日目!始まりますっ!

 

気になってる方は、お早いめにっ!

 

次回講座開講は、2月となります。

チャクラのぬりえセラピー講座 1月2月生募集

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11427646230.html

ペタしてね