こんにちはっ!

 

今日もとても冷え込みますねぇ^^

 

なんとっ!本日!私の

記念すべき日になりましたのよぉ♪

ヾ(@°▽°@)ノわぁ~い♪

 

マインドブロックバスター

和歌山白浜校!として

初のっ!MBB養成講座1日目♪でしたっ!

 

Yちゃん♪

本日急遽!時間があいたので

待ちに待ってくれていた講座を

開催したのでしたぁ♪

 


3分で1個!こころのブロック解除!ができちゃう!ちっちゃなパワーストーン&こころケアのお店日記♪

こんなかんじで!

真面目にお勉強してくれていましたよぉ♪

 

がっ!なぜか笑いが起きる

私達(笑)ええわぁ~♪

 

マインドブロックバスター養成講座では

誰でもブロック解除ができるようになります!

 

しかも初日でできちゃうようになります!

 

うれしぃ~(#⌒∇⌒#)ゞ

 

Yちゃんも!もちろんできるようになりましたよぉ♪

 

あとは!いっぱい体験してもらいながらすすみますw

 

そんなYちゃんがっ!

しかもっ!こんな素敵な

おみやげまでっ!!


3分で1個!こころのブロック解除!ができちゃう!ちっちゃなパワーストーン&こころケアのお店日記♪

о(ж>▽<)y ☆きゃぁぁぁ!

 

おいしそうっ!

*おいしかったですwww

 

いちごもあまくて♪

生クリームたっぷりの

手作りパン!!!

 

うひっヘ(゚∀゚*)ノひとりで

2つも一度に食べちゃいましたw

 

おちびも2つ食べたので・・・

あと3つしかなぁぁぁぁい!

 

・・・・・・まいいか(笑)

 

そんな♪素敵な一日となった養成講座でした。

 

いやぁ~♪Yちゃんとふたりで思ったこと!

 

結構ガッツリ!!勉強してるのに

たのしいのはなぜだっ!!

 

これが不思議なMBB養成講座の魅力かもねぇ♪

 

では^^みなさまも良い一日を♪

 

もうすぐ^^和歌山白浜校に

なかまができそうですよ♪

たのしみぃ~♪

ペタしてね

 

記念すべき!

公認マインドブロックバスター(R)

和歌山 白浜校

マインドブロックバスター養成講座


第2期生 募集中です。

マインドブロックバスター養成講座 第2期 1月生募集!

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11429842686.html

一緒にたのしく心のブロック解除をまなびませんか?

 

 

チャクラのぬりえセラピーセラピスト養成講座
1月30日開始です。

 

チャクラのぬりえセラピー講座 1月2月生募集

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11427646230.html

ペタしてね