こんにちはっ!

1月16日のたのしい♪たのしい♪

体験日♪

午前の部のパステル体験も

たのしすぎて・・

あっ!というまに終了しちゃったのですが(笑)

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11450412904.html

↑その楽しい様子はこちらからどうぞ^^

午後の部はさらに!

ワイワイ♪たのしく開催できました

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわぁ~い♪

参加者5名!

初!のお茶会なのにうれしすぎる!

マインドブロックバスターのことも

ブロック解除のことも

初めての方が2名♪

リピーターの方2名!

MBB養成講座を

受けてくださる方が1名!と

もりだくさんのみなさんではじまりましたっ!

やっぱり!私の中では

中川先生のお茶会がたのしくて

マインドブロックバスターになりたいと

思ったので^^お手本は中川先生かな?(笑)

http://ameblo.jp/nakagawa-office/

↑中川先生のブログ

まずは自己紹介♪

せっかくたくさん集まっていただいたので

ここは^^自己アピールも(笑)

みなさん^^はずかしかったかな

でも!たのしく自己紹介をしていただきましたっ!

次はぁマインドブロックバスターってなにさ?って

お話をちょこっと(笑)

でっ!実際体験してもらうほうが

わかりやすいので早速!!

体験にとつにゅぅ~~~~~!

まずは、お得意のチャクラのぬりえセラピーの

図柄を使ってぬりえ^^でたのしみますぅ~♪

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11427646230.html

↑チャクラのぬりえセラピーはこちらからどうぞ


3分で1個!こころのブロック解除!ができちゃう!ちっちゃなパワーストーン&こころケアのお店日記♪

はいっ!画像これだけです(;´▽`A``

あはっ!楽しすぎて忘れました写真w

その後ぬり終わった方から

ブロック解除セッションに入りました^^

ここからは^^Cadogオリジナル!

おたのしみバージョンにうつります(笑)

そして^^最後は質問コーナー!

みなさん優しいので

こまっちゃう質問はありませんでしたわぁ♪

*何歳ですか?とか?(そこっ違うっ!)

そして^^あっという間に終了の時間!

アンケートにもお答えいただいて^^

ご感想いただきましたっ!

これは、又次回にでも♪

画像などが少ないけれど

楽しい感じがつたわればいいなぁ~♪

お越しくださった皆様っ!

ありがとうございましたっ!

みなさまの気づきになれば幸いです^^

それと、自己紹介のときに

うれしいお言葉!ありがとうございました!

実は・・・・うれしくってはずかしかったです(笑)

なので^^もったいないのでぇ~!

皆様にいただいた言葉は私の心の中で^^

大きく育てていきます!

心から^^感謝こめてっ!

2月も開催予定なので^^

今回参加できなかった方も

是非どうぞぉ~♪

おまちしていますっ!

それではっ!みなさまっ!

本日もたくさんの笑顔と幸運が

舞い込みますようにっ!

ペタしてね

記念すべき!

公認マインドブロックバスター(R)

和歌山 白浜校

マインドブロックバスター養成講座

第2期生 募集中です。

マインドブロックバスター養成講座 第2期 1月生募集!

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11429842686.html

一緒にたのしく心のブロック解除をまなびませんか?


チャクラのぬりえセラピー講座 1月生募集

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11427646230.html

ペタしてね