おはようございますっ!

本日は祝!成人の日ですね♪

新成人の皆様!

祝!父・母成人の皆様(ご両親)

おめでとうございますっ!

これからの人生^^

日々必要な気づきに出会えますようにっ!

幸運と笑顔がたくさん舞い込みますようにっ!

お祝い申し上げます。

さて^^テーマの

”目標ややりたいことが見つからないときは?”

これ!私自身よくひっかかります(笑)

なんだかやりたいことが見つからないときって

☆自分がだめな人間に思えちゃったり

☆過去の自分を責めたり

☆誰かを攻めちゃったり

☆何かに原因を押し付けたり

いろいろしちゃうんです^^

*あくまで私目線w

なにかあるはずっ!

もっと希望や夢や目標持たなくっちゃっ!って

で・・思いつかなくって・・・

☆私って存在してる価値あんの・・・

(´□`。)って・・

勝手に落ち込むんです(笑)

あるにきまってるやんねぇ~!

えっ?(?_?)なんでって?

そこにいてくれてることが価値があって

理由があるんです。

すごいことなのさぁ~♪

でもでもおちこんじゃってるとみえないんだけどね^^

いつも遊びに行かせてもらってるブログ

スピリチュアルカウンセラー下乃さお吏(しものさおり) さんが

目標ややりたいことがないあなたへ

http://ameblo.jp/soulshipper/entry-11447862989.html

の、記事を書いてくれていたの♪

あぁそうだよねぇって思ったのでシェアします。

人生いろいろ!

こんなつらいことが必要なのかっって

思うこともいっぱいあるけどさ

もうすこし^^

たのしんでいこうかな^^

だめなときは、

だれかにたすけてもらおうよぉ^^

マインドブロックマスターは

☆行動の出来る自分になれるように

☆ありのままの自分を受け入れれるように

日々ブロック解除をしながら

自分自身成長していきます^^

なのでぇ~^^取り留めない内容になりましたが^^;

やりたいことが見つからないのではなく

自分がやりたいことがないと思ってしまってるんだよ

ってことに、気づきがあればいいなぁ♪

では^^私も今日も笑顔で

たのしんじゃおうかな^^

皆様にも笑顔があふれますように♪

ペタしてね

記念すべき!

公認マインドブロックバスター(R)

和歌山 白浜校

マインドブロックバスター養成講座

第1期生 募集中です。

マインドブロックバスター養成講座 第1期 1月生募集!

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11429842686.html

1月16日午前10:00~12:00

ブロック解除つきパステルアート体験!開催予約開始!

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11427565809.html


マインドブロックバスターって?

気になってる方は体験お茶会にどうぞ^^

1月16日午後1:00~3:00

後2名です。

【MBBブロック解除つき♪ こころが軽くなるお茶会 】1月ご予約開始。

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11428878571.html


チャクラのぬりえセラピー講座 1月生募集

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11427646230.html

ペタしてね