こんばんはっ!



今日は少し風がよわかったので

うれしかったです。



あぁ最近思うことが叶います(笑)


なにって?

あんまりさむくありませんようにって

思ってただけです(笑)


それと・・・

電車に乗ってる時間が長いので

”座ることが出来ますように^^”

も、クリアちゅうです(笑)



かわいいおねがいごとなので

御許しを(笑)



あ!!・・・ちょっと体調崩し気味だったので

早めに帰れたらいいなぁって思ったわっ!

ちょっと早く帰ってこれたわつ!

素敵っ!( ´艸`)


勉強はちゃんとしてきましたよ^^



3分で1個!こころのブロック解除!ができちゃう!ちっちゃなパワーストーン&こころケアのお店日記♪
ほらっ(笑)


先生から借りてきましたw


いやぁ何の勉強かきになりますか?


それは養成講座を受けたときのたのしみにぃ~♪



意外に真面目でしょ?(笑)


今日も楽しくあっという間に終わりました!



が・・反省点もいっぱい・・・

!(´Д`;)



自分が聞いてすんなりわかったことが

言葉にしようと思ってもうまく出来なかったり・・



うぅ~ん!

復習ですねっ!



あ・・あと・・漢字読めるのに

かけないのは内緒です(笑)



ひらがなでも大丈夫かなぁ・・・・

最終テスト(笑)



あと1ヶ月っ!

楽しんで勉強しようっと♪



MBBインストラクター養成講座

終了までに!


100人セッションしたいなぁ~^^



大きな夢だわん♪



かなえたい夢は10回口に出していってみようっ!



だから^^いっておこうっと♪



それではみなさま^^

只今アセンション時間^^



しっかり!自分を見つめましょう!


私もね^^


では^^

ペタしてね