8月26日(土)
南紀白浜!御幸通りでは
残念すぎることに3週お休みとなってしまった

待ちに待ちすぎた?!
夕涼み市!今日こそっ!開催です♪
ヾ(○⌒∇⌒○)ノ わぁ~い♪

場所は
デリカフーズ ヨネダ様 横の駐車場♪

*ホテルむさし様・ローソン様・紀陽銀行様すぐ近くです。


ちっちゃなパワーストーンのお店日記♪


開催時間18:30~21:30まで
だいたいですww

今回の目玉はっ!

ご来場先着!!
200名様にビンゴカードプレゼントっ!!!

ビンゴ商品も3週分っ!!!
なんだか景品もふえてるぅ~~^^
のびてよかったのか?かも(笑)
来ないと損ですよぉ♪

抽選は・・・だいたい・・

21:10ごろ!

いいですねぇ~^^
夕涼み市!ならではっ!

だいたいっ!です(笑)

それに毎回大好評の

やぶとよのスイカ氷!や
似顔絵コーナー


ちっちゃなパワーストーンのお店日記♪


バーベキューコーナーもあるし!
お父さんがたにもうれしい^^
生ビールコーナー!

お母さんも助かる!
おそうざいコーナー!

そしてそして^^

縁日コーナーも♪

たませんやフランク!
焼きそばもあるしぃ~^^
ヨーヨーつりも^^

なんとっ!今回は射的もある模様!

*予定が変更になる場合もあるので御了承くださいね。

楽しみ満載です^^

そして^^私は今回はぁ

ひっぱれっ!おとせっ!
おたから 100円くじを予定しています^^



ちっちゃなパワーストーンのお店日記♪

おもちゃやぷちパワーストーンの
ブレスやらおかしやら
ビーズアクセやらいろいろ

さぁ^^なにがあたるかな?

パワーストーンタンブルつかみ♪も
しようかなぁ~??ってなやみちゅうw


ちっちゃなパワーストーンのお店日記♪


ではでは^^
みなさませっかくの夏休み最後の土曜の夜!

あつぅ~いと

うんざりしないで^^

たのしみませんか?

おまちしていますねっ!


今日こそはっ!はれててね!っと

思った方はぽちっとね(笑)

ペタしてね