​Dining Toride


 先日、家族で鳥栖に行ってきました! 


 その時、利用したイタリアンレストランの料理がとても美味しかったので、ご紹介します。

 

 私たちが食べたのはコース料理でしたが、個室の部屋の壁には、人気の料理が書いてありました❣️


 どれも美味しそう〜。コースにどれが入っているか楽しみです😊


 最初に飲み物を頼みました。私の注文したのはデコポンのサングリア。



 凍ったデコポンが入ってて、柑橘のフレッシュな味と香りの美味しくて飲みやすいサングリアでした😋


 3人で行ったので、大皿に3人分で出てきました。



前菜 ブリのカルパッチョ


 カルパッチョといえば、白身魚が定番。

ブリで出てきたのが意外でしたが、脂ののった美味しいブリで、カルパッチョソースも美味しかったです♪



     

     佐賀牛のタリアータ


 濃厚な味の牛のタタキですね。ソースも美味しくて食べごたえがある美味しい肉でした!




     日向夏と生ハムのサラダ


 これもドレッシングがとてもおいしい。日向夏の甘酸っぱい味と生ハムの塩気が合う!

 どれも、なんておいしい店なんだろう!



  

  完熟トマトのまるごとフリット  


 周りはサクッとあげてあって、上のソースと中の熱々のトマトと一緒に食べると、まぁ〜おいしい〜〜。食べてみないとわからない美味しさです。


 





 パスタも、アクアパッツァも、ガーリックトーストも、びっくりするくらい美味しかったです!

 デザートにプリンとコーヒーをいただき、おいしいディナーを終えました。


 どの料理もすごくすごく美味しかったです❣️また行きたいです。


 鳥栖に行ったらぜひ行ってみてください‼️

 


佐賀に行ったらお土産はこれ!↓