6月8日

ブラザーからLINE



デカい



刺身

しゃぶしゃぶ

焼き

全部食べきるのに3日掛かったw





そして12日お届け物が!



お気遣いありがとうございます!

なんか申し訳ないです!






ありがたく

家族皆んなで頂きましたにっこり

焼き菓子は秒で無くなりましたあんぐり








6月15日

朝6時起床

ハイエース洗車して

茶太郎さんから頂いた

美肌乳液を



何気にクロスも頂き物ん使用w



この乳液、ボディに塗ると

なんと!虫アタックからの

防御力もアップします!ひらめき

ヘルメットにもつかっちゃおw


まだ8時前なのに暑いですwww



ひと息入れて

xjrの外装に手を入れます

タンクの続き


Amazonで買った

スケルトンが届いたので

塗装剥がしが一気に進みますねー指差し


タンクの凹みにもパテを盛り


で、また水研ぎ




手感で凹凸確認してok👍

ちなみに人の指の感覚は

100分台まで感じ取る事ができます

多少の訓練は必要だけど真顔

ワタクシは元エキスパート!なんて

ちょい自慢してみたw


疲れてきて

ちょい横着して

やばいかなって思いつつ

樹脂パーツに

スケルトン使用不安


!!やっぱり

余計に時間が掛かる事態に

発展





とりあえず

ブラシでゴシゴシ

その後ペーパーでシコシコ

疲れて一旦放置っていうか

今週はここまで



家の中で涼もうと思い

エアコンOーーN!


数十分経過するも

、、、風は弱く出るが

冷えない、ぬるい風

風量調整も効かないし


よしておくれ、まさか

壊れた?


もう17年使ったからね

そろそろ買い替えした方がいい

とか言ってる使徒(嫁)


使徒(嫁)からの買い替えという攻撃に

ワタクシはATフィールド全開で

抵抗するも虚しく

ATフィールドは破られ

使徒(嫁)に惨敗



翌日(今日)最寄りの量販店へ



ご契約ありがとうございました!

ってな流れで

16諭吉が飛んで🪽💴

行きましたゲロー

プラス工事費やら何やらで

3諭吉かかりそうですゲッソリ




人生ってお金がかかりますねw