最近
胃酸が出すぎて
通院しているワタクシです、、、
先生がお酒を控えなさいと!
人生の楽しみを取られそうな、、、

そんなお年頃みたい😭






5月24日 娘の誕生日🎂
有休を取り



牛タン買いにw


その後

ケーキの引き取り前に




岩手県では少ない

工具類専門のリサイクルショップへ

最近オープンしました


ここは!

けっこうイイ!

買わないけど1時間はウロウロしてましたねw





工具って

不用な物も欲しくなっちゃう

魅力というか魔力というか、、、

そういうのがあるんです!指差し

、、、ただ物欲を我慢出来ない

大人外観の子供ですwww


もう娘も18歳

まだ見た目は中坊みたいですけどwww






お父さんは卒業まで

あと一踏ん張りしますわ!




5月25日

4時半に目が覚めて

ちょい早いと思い、、、


2度寝しちまったよ!あんぐり


起きたら8時前無気力

クシタニコーヒーブレイクミーティングには

6時時くらいに出れば

下道で行けるなーって思っていたがww


しゃーない、気を取り直し

高速使うかって


水沢インターチェンジへ

すると、ETCのゲートが開かないチーン

ボケててゲート間違えた?と一瞬思ったが

いやいや、んなことないわ!


とりあえず通行券貰ってGO


けっこう寒くて

鶴巣PAで温かいコーヒー&トイレタイム

もうここでコーヒーブレイクしちゃったよW




この時、ふとタイヤを見る💦




真ん中消しゴム状態ww

やっぱ高速道路は

タイヤに優しく無いなネガティブ

今シーズン持たないな、、


とりあえず全線高速で行き

高速下りて

あとは一本道ってとこで

しまったガソリンがー、、


あと100キロ航続のメーター信じて

燃費走り

これが功を奏して、、かどうかは分からんが

移動オービスを

難なくクリア😆www

あぶねー💦


イベント会場10数キロ前の

移動オービスはちょい悪意を感じるわー


途中ダムで




そして到着

けっこうな台数いました





開催が隣県の宮城県なのだが

岩手県のナンバー少なかったな

盛岡ナンバー1台だけ

ちょい寂しいね


コーヒー飲んで

懐かしいバイクとか眺めて

次の目的地へ


着くまでめっちゃ渋滞ハマって

クラッチ操作がツラかった




次はアズテックミュージアム

目的はあるバイクを

見て跨がってみたかったから!ww

試乗出来たらしたいし!





宮城のバイクショップさんの

販売イベントへ

試乗もありましたが

目的のバイクの試乗は無くて残念😢


目的は

懐かしいカラーリングのキミだ!






ワタクシ的に

ズッキューーン❤️って感じの個体です!

岩手だと販売出来る店舗が少ないみたい


跨がってポジション確認!

身長169㎝

悲しい

足が届かないですガーン

正確に言えばつま先がギリイケるくらい

シート高835はちょっと高いかな

半ケツしないと信号待ちとかムリw


前傾はそうでもなく

シートが低かったら昔の

レーサーレプリカみたいなイメージかな


ちなみに

買う買わないは別ですwww

今そんな余裕は無いしw


余裕があったら⁈

どうなんでしょうねーw




てな感じでイベントはしごの

週末でした!