先週現れた三毛猫ちゃん
見なくなったので
保護されたのかな、

ちょい寂しい感じw







5月18日
晴天
午前中病院へ

午後は海を見に

gsxはシーズン残りを走るべく
タイヤ温存wで指差し
お休みw


xjrで行きます!
最高速度60キロ縛りで走りますw

ライン取りと体重移動で
どこまで曲がれるんだろうってw
もちろんブレーキは使って
荷重移動しての60キロ縛りひらめき
なるだけ60キロキープ

山道の60キロって
意外と速いのよ
コーナーを最低限の減速で
クリップでちょい開けてで
60キロまで

そんなくだらない事をして
往復150キロほど走って♪


陸前高田の道の駅で
トイレタイム

そこから
潜龍洞へ




小さな港です

潜龍洞はどこ?
って探すと




コレ登れって感じかな!たぶん


登るとあったニコニコ






もっと近くに行けると思ってた、、、


堤防から見るので限界😵


堤防から見た

イワシの大群が跳ねてる方が

気になってしまったwww




捕食者に追われてるんだろうね!




ここに来る途中に

岩手県では2度目👀の遭遇!


ぐるぐる🌀交差点





たしか、ここ以外は宮古にあったような

正式にはラウンドアバウトって言うらしいが

まぁどうでもいいわw


この交差点

進入時は

止まれじゃない




ゆずれって書いてますねw


2周してみたよw

膝擦りながら←嘘w



帰りは安定の

道の駅 種山ケ原





先週も来たw

その時

レトロな雑貨屋さんが

露店販売!

が店じまい中




懐かしい雑誌やソフビとか


気になった

コイツをゲット

昔流行りましたよね、ナメネコW



トラ吉

超大型免許所持者ですwww



今日はおやつ食べて

撤収します




大判焼きw

この手の物大好きですw



で、家帰ったら


ガレージで

一杯やりながら



眺める




イイネ



季節的に良い時期になって来ましたね


来週土曜日は

宮城県七ヶ宿で開催する

クシタニコーヒーブレイクミーティングへ

行きます!


gsx-s750

見かけたら声かけてくださいねーニコニコ