昨日
危うく大型トラック同士の
事故に巻き込まれそうに
なりました

手汗と震えがハンパなかったです

皆さん、交通事故には
気をつけましょう!






GWツー
今回が最終回です


大川小学校から移動して
向かったところは



浮御堂です!


ここからの景観が好きです




↑茶太郎さん撮影




そして3人でお参り








戻る途中


何故か神社⛩️にハンモック!


コレが最高だった😆


3人交代制で

寝る💤










おじさんがハンモックで

横になっている絵は

需要が無いだろうなw

でも、ワタクシ達が楽しかったから

それで良いんですwww



夕日🌇撮影してたら

撮られてた指差し

撮る人を撮るww




ちなみに夕日は




撮影の腕前がまだまだの夕日

写真ってむずいねー真顔



色々話ながら戻ります





愛車の元へ


さらにまた話す


まだ帰りたくないなー

って思ったけど

そろそろリミットですw



帰りは勝つさんと2台RUN

帰りは少しルートを変えて

4号線に入る辺りで

互いに手を振り

流れ解散

途中までナビありがとう茶太郎さん!


また遊びましょう!


楽しいGWツーになりましたウインク



それからお土産

ありがとうございます😊




勝つさん美味しく頂きました♪


茶太郎さんこの乳液でBTS並みの

美肌おじさん目指しますw



久しぶりのマスツーで

めっちゃ楽しめました!

楽しいGWになったなー!