GW後に
gsxのリアタイヤ見たら
真ん中が、、、



スリップサインまで

もう少し悲しい


今シーズン持ってほしい

タイヤ高いからねー真顔









GWツーリングの続きです


御番所公園に行くと
隼軍団が!

かなりカスタムされた隼が
ずらりと並んでる凝視

負けじと並べたい!
その時を待ち


その間に



Sさんの14RとKさんのGSを

物色😏




Sさんのカーボンディスク入れたら

モトGPかっwみたいなブレーキ回り

前後オーリンズ指差し

さらにドライカーボン外装

外装でgsx買えちゃいそうなお値段ポーン



オートバイ好きの茶太郎氏はこう言う


「この14Rは足回りの

突き上げ感が無くしなやかで乗りやすい!

少しアクセル開けると、、、

驚くトルクで%○〆$#@&,..」


と言ったかどうかは定かでは無いw


KさんのGS

かなり渋い8耐の雰囲気バリバリ!

エキパイの溶接と油冷シリンダーの

フィンが絶妙にマッチしてカッコいい!

さらに

FCRの吸気音とカチカチ音

最高😆

このセンス

ワタクシにも欲しいニヤニヤ



そうこうしている間に

撮影ポイントが空きました!


まずは各々撮影w





皆んなで集合写真を撮るために

頑張ってくれてる茶太郎さん




そのおかげで




晴天☀️の記念撮影!


集合写真イイ!




そろそろお昼のランチタイム


ここから

コバルトラインを各自の

ペースで走行しますよー!


コバルトラインは

かなり長いワインディングで

34キロもクネクネが続きますウインク


34キロ全線

路面良し

道幅良し

景色良し


色んな楽しみ方が出来ます👍


ひときわ、Sさんの走りが

キレッキレwwでしたひらめき



勝つさん

あまりワタクシを煽らないでくださいww



勝つさんエンジンガードが

擦れちゃった!




夏日で路面温度も高く

走りやすかったです爆笑




お昼は

ハマテラスへ

さすがGW

どこも激混みですね


行列を避けて皆で放浪中ww




空いてるお店発見!


宮城県に来たので

ワタクシは名物の




牛タン定食をチョイス指差し



ワタクシお腹いっぱいで眠くなるW



ここで関東組の

Sさん、Kさんとお別れです

ツーリングして関東へ帰るって

タフだわw





また遊びましょう!




東北、近畿組は

震災遺稿の大川小学校へ






70人以上もの方が亡くなった

悲しい場所です


この場に来ると

たらればとか、何故とか

色んな思いが頭の中をよぎります


その時体験しないと

わからない事が

沢山あります


今後 未来に同じような災害が起きた時

どんな行動で命を守るか

考えさせられました




大川小学校を後にして

気仙沼に戻ります


次はワタクシのリクエストで

とある場所へwww



次回へ続きます