GWが終わり
仕事が始まりました😭

新しく業務を与えられ
覚える事が沢山で
戸惑っているワタクシです

弱い頭に詰め込み教育は
オーバーフローしそうですw







ちょいアップが遅れました

楽しかったGWツーリング!

5月5日
快晴
ちょーちょーツーリング日和ニコニコ

朝4時半くらいに起きて
外気温確認
、、10度
日中の気温は夏日予報

とりあえず
ヒートテック的な+ウルトラライトダウン+
メッシュジャケット+インナー+
ネックウォーマーで
出陣!ww

そして
去年ぶり再会の
勝つためにさんと合流!

画像撮って無かった悲しい
PAで撮影したBMWを




そして2台音速で
気仙沼を目指しGO!ww

そして..やらかすワタクシ!
ツーリングメンバーと待ち合わせの気仙沼
場所は三陸道の本吉PA

事前にGoogleマップで
リサーチ済みにもかかわらず
PAスルー
さらにテンパって1区間2往復てへぺろ
勝つさんムダにガソリン使わせてごめん🙇‍♀️
無料高速ってのが救いだわー

待ち合わせ時間に遅れる事なく
無事到着!
勝つさんとワタクシの登場シーンw
茶太郎さんありがとう😊



ここで待ち合わせたメンバーさんと合流


筆頭は

茶太郎さん!


去年ぶりのSさん


お初のKさんとHさん



ここでなかなかレアな

マイナーとも言うがw

gsx-s750が!




Hさんのgsx-s750

渋いマットブラック!

ついに同モデルとコラボ!ひらめき


そしてここでお初のKさんの

GSに痺れる!




めっちゃいい!

カッコいいひらめき

好みだわー❤️


この車両だだ者ではないなニヤリ


このままPAで

今日のツーリングが終わりそうなので

出発します



出発時、気がつくと

茶太郎さんのCBに

Sさんがニヤニヤ




そしてSさんの14Rに
茶太郎さん



とか、シャッフルしたとかしないとかwww😆



行き先は鹿妻駅


ブルーインパルスの

機体モニュメントがある場所です指差し


途中、アメブロガーの

さっとさんと合流!

さっとさん先導ありがとう😊

さっとさんの車両は

スズキのSVです!



到着してからの
整列‼︎



とか、やり取りがありww




戦闘訓練用に使われた機体

飾ってる機体はアクロバット飛行用だね





ここから鹿🦌探しです


景観の良い海沿いを走って

ある漁港へ





気温がかなり上昇して

暑い🥵です


ここからは鉄馬を降りて徒歩ります




藤の花の間から

白い鹿が見えてきました!

この場所は勝つさんの

行ってみたいリクエストがあり

茶太郎さんがルートコーディネート

してくれました♪

ありがとう😊



割と観光者がいましたね


晴天で白い鹿を見るのは

初めてです






映えますね

コレかなりデカいんですよ


だいぶ所在地がわかりやすく

なってきたので

機会があったら行って見て下さいニコニコ




移動して金華山を見に

牡鹿御番所公園へ



次回に続きます