4月20日
久しぶりに
お店で飲み会w


美味しく頂きました♪


翌日、車検中のgsxから外した

ヨシムラを

洗って綺麗に



流石一流メーカーです

細部までしっかり作り込んでいる

リベット1つにしても

細かい作り

だからカッコいいんですね指差し









4月26日GW前日
有休を頂き

GWで混む前に
八幡平アスピーテラインへ
連休はガチ混みで渋滞が起きちゃう!

gsxは車検中だから
xjrでしゅっぱーつ

最初は今年初の
岩洞湖へ

途中、エンジンの回転が
アイドルまで落ちにくいってか
アイドルが高い症状が
とりあえず信号🚥待ちで
アイドル調整して
その後は問題無く、、何でかな?


岩洞湖へ到着
ここの新緑景色はまだ先ですね




桜🌸も蕾


バイク乗りもいないですね


ここに来る途中

ワタクシのgsxと同じ⁈

車両に抜かれ

やっぱナナハン速いなーって

感じましたね

xjr400だとあんな加速は

到底ムリw




お腹も空いて

岩洞湖レストハウスで


カツカレー、ウマっ!


暖かいし腹いっぱいで

眠くなってきたw大あくび


暫しベンチでまったりして


アスピーテラインへ


一気に気温が下がって

メッシュジャケットだと寒い🥶




アスピーテライン入り口で

岩手山バックにパチリ


上に上り

今年は雪少ないかも


下ると桜🌸が見頃でした!



連休前なので混雑してなく
良かったですニコニコ


回廊は連休中混む可能性あり
なので時間帯を早めに
設定した方がいいですね