まあまあ寒い3月です🥶
昨日の朝は
ルーフの雪が溶けて
朝はカチカチ



水じゃないよ

氷だよww


春遠し







キャンピングカーショーの続きです



軽自動車は日本の宝です

コンパクト
機動力
走り
装備
安い税金

NICEパフォーマンスです

キャンピングカーも
かなり力が入ってます


レイアウトもかなり参考になるし




車内が狭い分
コンパクトな内装

ハイエースの広い室内でも
コンパクトな内装を目指したい

なかなか参考になりました♪




ここから観光します♪

娘のリクエストがあった
「いちびこ」へ

🍓いちご商品のショップ


朝食のブュッフェもいい♪



何故か手前にヨーグルトwwwニヤニヤ


ここから

閖上の朝市まで行き

かなり良い感じなので

リンク貼っておきます!

ツーリングのお供にwww


閖上朝市




リアルな豚足に

興味がありww




お昼は

かわまちてらす閖上で

海鮮をいただき


ぶらぶら散歩して

1万5千歩

歩いた😆


ここからは

2りんかんと南海部品のハシゴwww

一応収穫有り

それは後日


日本一低い山の

日和山も登頂したし

仙台空港✈️で

飛行機眺めて

画像入りきらないww




久しぶりにキャンプ以外の

宿泊をしましたww




まったり ゆっくり観光

出来ました!