年が明けて
アイコン変えてましたwww

誰⁈って思った方も居るかもww

新アイコンはコレです♪



宮城県登米の若草稲荷神社


バイク神社⛩️でも有名です!










去年の秋、9月の事です

東京にいる甥っ子からLINEがあり
10月くらいに岩手に
遊びに来るとの事爆笑

やはり楽しみが先にある事
大事ですよね
目標っていうわけじゃないけど
人生色々楽しみがあり
そこに向けてがんばる
って大事
だと思います


甥っ子とはアフターSSTRの時も
帰りに山梨でキャンプをしました⛺️


今回、岩手では
夏油高原キャンプ場で
1泊キャンプしました

近いんですが初めてのキャンプ場ですww
冬はスキー場で
少し前からスキーオフシーズンは
キャンプ場になってます


数ヶ月前に買った
NEWテント
やっと使う日がwww



箱入り娘状態ww




いよいよ10月

甥っ子が去年までワタクシが

乗っていたエスティマで登場ww


そしてキャンプ場へ向かいます


画像は少ないですww




スキー場なだけあり

平地が少ない

前日雨☔でぬかるみが多くて

大変でした









場所を決めて設営

初めてのツールームテント⛺️に

苦戦しましたよ




甥っ子に手伝ってもらい

何とか設営完了


設営後すぐに雨☔

最近は雨によく当たります


10月初旬とはいえ

山の上は寒いですね


ご飯食べたあと

ガスコンロで暖を取るwww




換気はしてますよ!



やはり2ルームテントは

ファミリーキャンプにはとても良いです♪


この日は夜冷えて

我が家の嫁さんは眠れなかったらしいが

ワタクシと娘と甥っ子は

爆睡でしたねwww

ワタクシ家より寝れたww


翌日は晴天




シャコタンになったエスティマwww





久しぶりにキャンプができた日でした



今年は雪が無く

冬でもキャンプ出来そうです♪



夏油高原スキー場は雪沢山ですね

皆さんウインタースポーツに

いらして下さい!