昨日昨今日と
暑かったです
気温はそんなでは
ないけど
岩手県も
湿度が上がってきましたね!






さて
SSTRに向けて
持ち物チェックです




小分けにした

袋🛍️内を確認


テント⛺️は入らんから

ネットだなー


着替えが

1番かさ張るのは

ワタクシだけ?


とりあえず

積み込んで






やべー

重いよーってちょいヒヨリましたわーwww





完全フル積載で

試乗へ





感覚は

タンデム状態ですね



固定ベルトと

フェンダーレスキットが

耐えてくれれば

大丈夫かな…

多分…


一抹の不安は残りますw

コレがフラグにならなきゃいいなって思い




カミさんには

もう少し荷物減らせば

って言われましたが

これ以上妥協は

できんと

言い放ち…

マジ、フラグにならなきゃいいが…



まずは

準備は完了

多分忘れ物多数www😆


あとは天候を

神頼みするだけです ww


ルートは




こんな感じかなー


ほぼ高速www🤣


休憩とか考えるとね

初参加だから

距離感とか地理感が

無いから

ってか方向音痴には

地理感もクソも無いけど ww



まあ

完走目指して

安全運転で

がんばりまーす♪