今日は振替休日でした
SSTRのゼッケン
スクリーンに
貼りましたー♪
シワになり何度も貼り直したのは
内緒ですww














ワタクシのGW最終日

5月5日


朝早くに目が覚めました

5時には起きて

ちょっとドキドキ💓

しながら

ガレージで準備ニコニコ


ちょっと早いけど

出発!


そして

とある方との

待ち合わせ場所へウインク

すでにいらっしゃる!


コンビニの駐車場に

鎮座する

BMW-R100RS




迫力あります!


そう!

このバイクの持ち主が

待ち合わせの

お相手!

アメブロガーの

勝つためにさんです!

関西から東北への

旅中にミート

できました!


しばしお話し

ちょっと跨らせて

いただきましたー♪


RSは

水平対向エンジン

アクセルを開けると

車体が右へ傾く!


初めての経験をして

出発します!



裏道と農道を駆使してww

道の駅むろねへ


道の駅にて

こちらもアメブロガーの

茶太郎さん!

またまた初ミートです!

茶太郎さんは

CB1300ボルドール使い指差し




このCBめちゃ綺麗🤩

新車かってくらい

ピカピカ✨

愛情が感じられる愛


3台でパチリ

この時ナンシーおじさん登場www

さすが皆さん大人の対応です😂




ここから

気仙沼ツーリングが

スタートしますひらめき



ナビ&ガイドは

茶太郎さん


先に言っちゃいます!

茶太郎さんのナビ&ガイド

完璧でしたウインク

トークも面白い🤣


そして勝つためにさん

いつもニコニコ☺️してます!

すごい柔らかい

雰囲気の方です照れ



さて最初は

大島に向かいます

気仙沼大島大橋を渡り

ウェルカムターミナルの

あるトコヘ


あとから気がつきました

マップで見ると



芝に

おおしま

って書いてる指差し





ここも綺麗な場所です




バイクを見ながら

勝つためにさんと

茶太郎さん

談笑の画ww


初めて見る自販機あんぐり



牡蠣🦪、ホタテ、ホヤ

どんな感じで

出てくるんだろ?


車🚗で来た時

チャレンジだなww


次に向かった先は

セイルと呼ばれる場所


いつの間に

撮られた⁈

談笑する

勝つためにさんと

ワタクシwww




駐車場の上には










復興祈念公園です


やはり10年以上経ても

忘れられない思いが

あります



ここからは

気仙沼市内が一望できます





ここから移動して

港へ


ワタクシ海が好きで

港や浜辺が

落ち着きますww



途中でパチリ




ワタクシダブルピース

おっさんですねww



次は

また素敵な場所へ

ご案内いただき




……もう画像が

入らないので

次回に続きを!