今日から仕事でした
好きな事をするには
頑張るしかないです!


GW中に
楽しい出会いが
ありました!
内容は後日アップします♪




連休中に
SSTRの
ゼッケン貼りましたひらめき
サイドだけですけどww

gsxはスタイル的に
ステッカー類が
貼りにくい形状
凹凸が激しいんですよ…





この日は

ツーリングバックの

パッキングを

考えた…


なかなか上手く

パッキング

できないもんですww




最終的に

こんな感じに

まだ寝袋と着替えが入ってない…

なんとかしますよ

当日までには真顔



その寝袋なんですが

ザンターって

メーカー知ってますか?

現在では

シュラフのラインナップは

無いみたい⁈





かなり前に

うちの母親が買って

一回しか

使用してない物を

去年もらいました


何も気にせず

娘用で

キャンプの時

使ってましたが

よくよく見ると

ダウンシュラフ!

ソロの時

コレはワタクシが使おうキメてる





そしてハイエース

キズ防止テープを

貼り付け




カーボン調指差し

素敵でしょう😄



これでキズは付かないはず


ついでに



ツーリングバックを

積むと

キズが付くから

貼ってみた指差し



いい感じです

個人的主観www




同日にちょっと走り








小岩井まで流しました

岩手山とgsx👍


GW中の小岩井は

渋滞で…

すぐさま

Uターン😂ww


タイヤの

慣らしって事でwww






石川県の地震

大丈夫かな…

震災経験者として

心配ですね


早くいつもの

暮らしに

戻れるといいですね