昨日やっとGWに
入りました

疲れて久しぶりに
爆睡でした





昨日ナックルバイザーの
位置調整

けっこう手に
近づけないと
効果が無い事に
気がつきました!



近づけた事で

取り付けステーが

はみ出す




SSTRとロンツーの時

しか装着しないから

このままでいいかなw




昨日は

SSTRシステムチェックに

行って来ました

朝から爆風です


試用期間なので

毎日SSTRっぽさが

楽しめますww



まずは近くの道の駅で

スタート登録


そこから

道の駅を転々と

走ります






システムチェックはok


走っていると

寒いのですが

このままちょっと

海沿いを

流しました!





気仙沼から

種山回りで

帰ります




試用で10ポイント

獲得www


寒くて

家に着いて

すぐお風呂へ


お風呂で

寝落ちしてました泣き笑い