黄砂に〜♪
吹かれて〜♪
聞こえる〜歌は〜...
もろに世代なので
ついつい
口ずさみますwww


黄砂すごいですね!
今日もすごかったです!



先週は黄砂混じりの雪



桜と雪コラボ❄️🌸です

そして車は豹柄w







最近色々大変で

精神がおかしくなりそうなので

休みを多く取りましたww



ちょっと前にバイク神社⛩を

知りました


なかなか重い腰

そして曇天な空


よしひらめき

行こう!



若草稲荷神社へGO


表口?に着いたら

階段!


犬🐕散歩中の

金髪のおばあちゃんに


バイクは裏側に

入り口あるからって

言われて


裏側へ

神社まで登って




いい景色です


すぐに

猫ちゃんがニコニコ

近づいて来ました






かえでちゃん

ここの神主かなwww


まずお参り



輪っかぐるぐる

しました!




綺麗な手水舎


お参りして

御守り買いたかったけど

急用の為不在です看板が

あり断念



そこ猫部屋w



そして

YouTuber

こつぶちゃんのサイン!

ワタクシフォロワーですw





さて

お参りしたので

参道でパチリ




猫神主ちゃんも




そのあとは

大谷海岸へ

すごく好きな場所です






1時間以上

ボーっとしてました

海が好きなんですにっこり



黄砂がすごいけど

眺めてられるww


道の駅で

海見ながら

ポテト食べて




まったりして



帰り道に雨に打たれる悲しい



そんな日でしたw