娘が原付き免許を
取りたいと言いました

すごい嬉しいですね

ですが、
ワタクシもやはり
親なんで
ちょっと心配になります

とりあえず
LINEで
これを送信
https://www.jmpsa.or.jp/genchalle/


道交法など

まるで知らない娘に

お試し試験ww


50問中

37問正解

まあまあだなww


ワタクシお父さんが

チャレンジ

娘と同じ設定で

やってみましたww


結果

50問中37問正解、、、


同じやんって

娘から、、、

父の威厳がーー!


むずいですね

引っ掛け多すぎ!







しばらくハイエースネタが

続きますw


オシャレは足元から

って思ってます!


悩みに悩んで

ハイエースのホイールを

決めました!


納車前ホイールは

レイズのグラムライツを

履かせたいと思っていました


いざ!

FUJIコーポレーションへ


グラムライツの18インチ

グレーのやつ

レモン色のロゴ

入ったやつ

見積もりちょうだい

って言う


店員さんが少々

お待ちくださいと


その後

オーダーストップに

なってますと!

もう生産終了のようです


とりあえず店員さんに

相談

4駆で18インチは

ハミタイするし

ハンドル切ると

内側にタイヤ当たりますと

、、、

18インチ買わんくて

正解だったのかって

思いながら


kbレーシングの

17インチだな

と決めました!


ボディーサイズから

18インチしたかったが

しょうがないかな

シャコタンにすれば

18インチ8j

オフセット36とか38も

イケるけど

17インチにしました

値段が変わらんから

マジで悩みました!





カラーは

セミグロスブロンズ!



コーティングしたかったので

持ち帰りしました


コーティングは

評価の良いコレ!




自作ホワイトレターも

ペイントマーカーでww



タイヤ交換は

純正ダルマジャッキ悲しい


思っていた以上に

疲れました





ガレージジャッキが

欲しいですww


交換中に

萌える絵面が!







綺麗なキャリパーと

加工目がまだあるローター!


R32に乗ってた時

嫁さんから

買ってもらった

ブレンボキャリパーと

エンドレスローターの

輝かしい姿

思い出し

萌えましたwww

ハイエースは純正ですがw


下回りの

ノックスドールもバッチリ!












ホイール交換して

ビシっとキマりました指差し








ハミタイぜんぜん

してませんね!


やはり4駆だと

フロント側の車高が

高く見えますあんぐり


やはりこれは

下げたい!


すぐにはムリだが

そのうち

せめて1.5インチは

ローダウンしたいです指差し