桜🌸満開ですわ

通退勤でしか
見れてないけどww







ハイエース納車して
帰り道

すごい気になる事が!

当然ですが目線高いww

そんな事ではなく、、、

運転して
いきなり違和感

なんかおかしい

ステアリングの感覚が
変だ

ステアリングを
真っ直ぐにすると
真っ直ぐ走らない⁉︎

新車なのに
んなわけない
路面のせいかなって
思いながら自宅へ

通勤初日
やっぱり変だ



ステアリングが

画像の状態で

真っ直ぐ直進する



勘違いではないかと思い

高速道路で確認

やはり

わりとフラットな

路面でも変化なし



購入先に連絡して

確認してもらいました


初期不具合でした


すぐに対応してもらいました

対応は良かったですが


この感じだと

新車時の

アライメントなんて

雰囲気なんだろなと

思ってしまいます


運転席パワーウィンドウも

引っかかりがあるので

1ヶ月点検で

直してもらわないと



基本的に

仕事車だから

一般車と違うのかな

なんて思い


んな事ないかww


ちょっと残念な

出来事でしたね


ちなみにクレーマーでは

ないですよ


人生で初めての

新車に

期待し過ぎただけですw


人が作る物だから

こんな事もあるでしょう


これも物語りの

1ページですw