暖かくなってきました♪
バイクシーズンです

しかし
花粉もマックス

目が痒いし
鼻がズルズルムズムズ


って感じの最近です






ついにハイエースが
我が家に
来ました♪
ハイエースについては
また後日に



今まで頑張って
家族を支えてくれた
50エスティマ

大きな
トラブルもなく
購入して13年間
走ってくれましたニコニコ
走行は約17万キロ

愛着ある
このエスティマ





なかなかいい走り

でした

燃費は正直

気になりませんでした

たぶん

リッター9キロくらい

自動車税は

震えるの金額不安



シートアレンジも

多彩で

すごく重宝しました!


アルファードの

エグゼブティブラウンジ

のような使い方も

出来ますwww

ちょい言い過ぎですが、、、






セカンドシートが

ロングスライドして

後部スペースが

広く使用出来ます指差し


もちろん

オットマン付き


サードシートは

床下ガッチャン仕様です




跳ね上げ

サードシートより

使い勝手がいいと

思います


けっこう売れ筋だと思って

いたのに後継車は無く、、、

絶版車の仲間入り


トヨタの天才タマゴは

幕を閉じました


ハイエース

乗り換え前にも

綺麗に洗車して

内装も磨き上げ








2006年式のわりには

まあまあ綺麗です♪


我が娘と同じ

年生まれの

エスティマ

お疲れ様でした!





これから

まだまだまだまだ

走ってもらいます.....⁈




...とある

会社から

社有車として

オファーがあり

さらなる

走りをする予定ですニコニコ



正直海外に

売り飛ばされるより

その方が

うれしいですね♪



後日

ハイエースについて

UPして

いきます!