昨日今日と
寒かったです
まだ冬です


久しぶりに日曜日が休みになり
土曜日は仕事を気合いで頑張った‼︎‼︎


春も近しって事で



バイクフェスタへGO



激混みでした!






天気は良いけど

風が強くて気温も低い


ガラガラに見えるけど

中に沢山いますww





GB350いいねー👍

欲しいけど

簡単には買えないなww



刀は
最近になって
すごい好きになってきた
いいねー👍

ブースはたくさんあり
大盛況でしたよ

中古車も沢山売り出し
してました!

我が家にもある
xjr400が
70万!あんぐり

そんなに相場が
上がっているなんて
びっくりです不安



しかしながら
この強風と低温なのに
バイクで来場してる方々
すげー!
けっこうな台数でした!

雪もちらついたり
してました
お気をつけて!


この後
南海部品へ
今日は物欲を
抑えてwww



近くのショッピングモールへ
嫁さんと娘が
買い物です


そこで
豚どん



大盛り2段豚どんww





そうそう

SSTRは今キャンセル待ち!

20日エントリーは

繰り上げ当選

無さそうかな悲しい

平日エントリーすれば

よかった、、、

平日のキャンセル待ちは

全員出走

できるみたい



エントリーは

また来年かな