昨日
お風呂で身体を
洗っていたら

いきなり
バキって音と共に



お風呂場の椅子が!

ケツが痛かったです、、、

血は出てなかったので何よりです







今日は休みでした


朝から雪かきして

汗を流します!



前回のブログに載せた

作製中のロフトは完成しました

数日前に仕上げました




これでちょい収納スペースが

増えたかな


ウッドショックで

木材がめちゃ高いですね


コンパネなんか

以前の倍はします悲しい



なので天板は

安くて薄いベニヤ


そこに家を建てた時に

余って保管していた

壁紙を貼り付けましたww


素人でも、なりにうまく

行きましたww







とりあえず完成です




車屋さんから

連絡あり


ハイエースの納車が

早くなりそうだと!


とりあえず

書類を提出してきた

5月納車の予定が

早ければ3月初旬との事



、、、すぐスタッドレスタイヤ

必要かもしれん


今そんな予算は

考えてなかったな、、、


とりあえず処分品か

またAmazonかな

www



今日は車屋さんに行った以外は

ボーッとしてましたねww