師走です
グッと寒くなりました

バイクたちは冬眠です
雪もちらほら
寒いのは苦手です


先月の事ですが
gsx-s750のお漏らしを
点検orホース交換





ホース類一新です



季節外れに暖かかった2週間前

調子を見に

アストロロマンと川崎道の駅へ







問題無さそうです



そして昨日の事

金曜日に届いた
ハイエースの
ご成約プレゼントを
食べようと準備します




黒毛和牛です!


すき焼きにします♪

肉めちゃくちゃ美味かった!


ただ、ワタクシ

一抹の不安があります、、、


上質な牛肉を食べると

胃が不調になる😭

出張で神戸に行った時も

せっかく食べた神戸牛を

夜中戻してしまった

油があまり無い牛肉は大丈夫なのです


歳だからとかではなく

20代の頃から

上質な牛肉を食べると

夜中に胃の不調で

起きてしまうのです…


不安は的中

案の定午前3時に目が覚めて

胃薬を😭


きっと貧乏育ちなので

上質なお肉は身体に

合わないのかもしれません

就職するまで牛肉食べた事が無かったwww





もう今年もあと少しですね

今年はまあまあ走れたかな

ただ週末の仕事が

多くてキャンプも

ほとんど行けなかったな



来年の事、色々考えますね

まずは計画を立てよう!