文字位置いつもと違う感じに
変えてみましたwww

数日前我が街で花火がありました







秋の花火はより綺麗に見えます

毎年打ち上げ場所変えるらしい

今年は我が家のベランダから見えた





バイクは冬眠手前です
バイク屋さんから修理完了の
連絡ありました!

連勤で取りに行けてません
あと一回くらいは乗りたいです



去年から娘が集めている
コレクション






ガチャガチャで集める

バイク


ワタクシがちょくちょく

タンデムツーリングに

連れて行く影響もあり


先週、自らバイクの免許を取りたいと言いましたひらめき

ワタクシ免許取得は自ら言ってきたら

取らせたいと思っていました



ワタクシ賛成ですが

やはり母親は色々考え

今でなくても

いいんじゃないかと

あなたが仕事を始めて

自分の給料を貰う

ようになったら取るといい

と言いました



ワタクシは親のおかげで

16歳で原付

17歳で中型二輪

18歳で自動車免許を

取得させてもらいました



自分の子が免許取得出来る

年齢になり

当時の両親の気持ちが

分かる気がする

色々考えたんだろうな





ワタクシの住んでる所は

自動車が無ければ

生活が困難な地域で

何れは、、、

いや18歳で自動車免許は必須



しかし2輪免許は必須ではない

嫁さんに食い下がるわけでは

ないが


リスクはあるけど

若いうちから色々な経験は

させてあげたいし

乗って嫌になったなら

それはしょうがない



バカ親ながら色々思っています



原付くらいは取らせて

運転する楽しさを

覚えてくれたらいいな