負担は倍近く掛けながら
今月、有休は4日取れと言う
そして休むとアレはどーなってるやら電話が来る、、、
そんな日々です、、、



2連休を取り
gsx-s750もまだ戻って来てないのでほったらかしにしてた家の事をやりました


エスティマ車内も綺麗にしようとフロアマットを洗います



洗濯洗剤掛けてゴムハンで叩きます

擦るより叩く方が綺麗になるらしい


洗浄後見た目的にはそんなに変わらんような、、、

まあ、綺麗になりましたよ、きっと、、、洗ったから!



フロアマット装着中、前から思ってましたがエスティマのシートカバー




これ、トヨタ純正のエスティマシートカバーなんですが

かなり丈夫なんです!






13年乗り続けてこの程度しか痛んでない
社外のシートカバーは痛みが早いのを目にする中
なんて丈夫なんでしょう!

3年間は前オーナーが乗ってましたが2006年に着けたシートカバーが16年破れる事なく使用出来てるってすごいなって思います

エスティマには、あと半年乗るので事故らないようにしますwww