最近2輪車だけでは無く、4輪車も中古市場が値上がりしてますね


そんなご時世ですが車を買い替えようかと大分探し回り、実際見に行ったりネット検索したり

結果、中古は高すぎるとの結論が自分の中で確立w

年式や走行距離、内外装の程度を考え、結論は

新車買ってしまえ!
って事になりました!


人生で自転車とバイクは新車経験ありなワタクシwww

自動車の新車は初めて購入します!

マイホームを建てる時並みの
一大決心ですね
大袈裟に感じるかもしれませんがマジですよ、一台決心www

今日腹を決めて契約へ


契約までに何件も回り見積もりを取りました

やはり安さだけではなくプラス営業マンの人柄が必要かなと思ってます


そして購入したのは




トヨタ ハイエース!

ワイドミドルルーフにしました




沢山あるカタログwww

行く店舗で都度もらった


ディーラーじゃない店舗もあわせると10店舗以上は回りました




納車は半年待ちですね

楽しみです♪