昨日、山は白くなってましたね
朝は夏油高原スキー場も雪化粧❄️
そろそろ来ますね、冬将軍⛄️




先週の事

朝からあまり冷えてない
11月にしたら寒くないです♪

水曜日は休みだったので
gsx-s750を点検&修理に出す前にちょいお出かけです♪


あるアメブロガーさんの記事を見て無性に食べたくなったお店へお昼を食べに!






めし家 白馬さん


定食屋さんです


唐揚げとラーメンの記事が忘れられずにwww


注文します!




ラーメンは味噌ラーメンではなく、ピリ辛ごま玉子ラーメンを選びました






唐揚げマジ美味い😋


ラーメンも美味い!

玉子ラーメンってネーミングで大体皆様が想像するのは煮卵(味玉)とかですよね たぶん、、、


ここのお店は溶き卵が半熟で入っていて私的には最高に美味い!

近くに来た際は寄って食べてみる事をおすすめします!


食べ終えて外へ

暑い、ラーメン食べて暑いプラス防寒ジャケット内に着たダウンが余計だった


例年なら11月に20度越えは無いような気がします




気温は21度

それで完全冬装備はヤバいね

ダウンは脱いで帰りました


ゆっくりできた休日でした♪