徐々に寒くなってきました
朝の気温は1桁なのでバイク乗る時は9時過ぎになりますwww


先日まだ暖かい時にツーリングへ

宮城県の磊々峡へ

高速じゃつまらんので下道を

途中、あ・ら・伊達な道の駅でお昼を
ローストビーフ丼!550円
やすっ




磊々峡の数キロ手前からやたらと学生さんが歩いてます⁉︎

平日なのでなんか学校のイベントかな?

磊々峡へ到着、あまりの学生さんの多さに怯んでしまいww
おじさんは学生集団の中は入り込む勇気はなく

磊々峡によらずに移動😭

近くの定義山へ向かいます




ここは結構な観光地になってますね
有名なお寺があります

いい感じに紅葉してきてます
五重の塔が映えますね







近くの池には錦鯉


餌くれ状態ですね



本堂へお参りして





すぐ横に神社⛩もあります




湧き水飲んで



家族の安泰を願い、神社お参り



そこから定義山名物





ここの油揚げは有名でマジ美味いです指差し






小腹がすいた時に最高
お土産用の油揚げも買い満足

ゆっくりしすぎて
帰りは全線高速使っちゃったwww
初めてgsx-s750で陽が沈んで走ったよ、、、
ヘッドライト暗っwww
バルブ交換しよww