今シーズンはまだ暖かくて
絶賛ツーリング日和!


先日、海沿いを走りたくなり
沿岸に行ってきました





朝は天気が良かったけどだんだん雲が増え、、、

寒くはなかったですニコニコ


ここは根浜(ねばま)海岸と言います

ワタクシが子供の頃からよく通っていた海水浴場です

震災の影響で地盤沈下して

数年間、砂浜が無い状態でしたが

人工的に砂浜を復活させることが出来てましたひらめき







砂浜の景色は昔と変わりませんね👍



帰り支度をします、


実はここに到着した時、気になるシミを発見


靴に白い斑点状のシミ

ビミョーに緑色が混ざりペパーミントグリーンw


嫌な予感しかしない不安


エンジン回りを見ると




コレは!

クーラントが漏れてますね悲しい


とりあえず今は漏れてないみたいなので様子を見ながら帰ります💦


家に着いた時は漏れは無く

とりあえず増し締めで様子見です


多分ホース交換必要かな