最近、労働について考えることがよくあるワタクシ
世の流れが変わってきてますね
良いか悪いかはあなた次第www



今週は振替休日にソロツーへ
まーほぼソロツーですけどねw



紅葉にはちょい早いかと思いながらも紅葉を見たいなって。


近場を周遊
今回は大体150キロくらいを走ります



Google先生に紅葉と入力すると
紅葉スポットをマップで教えてくれる時代、、
正直なところ……

マジ便利ですw
近場を検索して

初めて見る気になる画像が

そこへ向かいます


住田のめがね橋へ



ここは近いのに47年間生きていて初めて知ったwww




元々は水田用の水を運ぶ橋みたいです







まだ紅葉してないですけどいい感じです


橋の上はこんな感じ









橋を渡り対岸からあじゃらあなへ行こうと思いましたが、、、






なんか無理っぽい感じなのでやめておきます

近場にこんなスポットがあったとはGoogleさま様ですねww





ここから鏡岩へ向かいます




奥に滝があります










断崖から滝が流れてるなかなか見応えがある場所です



ただ今年は10月になっても暖かいせいか紅葉する前に枯れてる気がする、、



いや枯れてます😢


今年は寒暖差が少なく過ごしやすいです




バイク乗りには最適ですねwww