僅かな季節ですがバイクに乗りやすい気温になりましたね

ワタクシハは暑くても真夏の暑さの中乗る方が好きwww



先日、娘とタンデムツーリングに行って来ました
高校生になって何かと忙しい娘ですが3連休唯一の休みで寝ているトコを叩き起こしwww
ツーリング行くか?聞くと
「行く〜」と、
準備してGO


後からですがバイクの画像がない事に気づきましたwww


距離にして100キロくらいです
ラーツーを兼ねてアーク牧場まで

アーク牧場はリニューアル中で
お土産とかは買えない雰囲気

そして中へ

入場料あったwww
無料だと思ってた、娘が小さい時しか来てないから記憶が薄れてwww


ここの良いところは車両を入れる事が出来る!
あとからバイクの写真も動物や花と撮れたじゃんって思った😭

時期によって花々が変わる牧場です♪



まず1番高いところからwww 


近くの木を見るとなんか桜っぽいの咲いてる⁉︎




よくわからない実?



小さい梨みたいなヤツ




そして王者のハーレム!



雄3匹居るのにコイツがほぼ雌を独占www

飼われているとはいえ野生のルールだね



そしてラベンダー畑へ

咲いてたら綺麗だろな





展望台もありますよ♪

手前の砂利が駐車場www

きっと良い写真撮れます指差し



ラベンダーの隣りにはラベンダーっぽいヤツw

なんて花かな?わからん?




手前の柴が駐車場です♪

ここも良い写真撮れますwww



天気が良かったらもっと綺麗だろうな


色んな花と動物が見ることができます


けっこう車両乗り入れ出来るので愛車との写真は撮りやすいと思いますニコニコ








牧場はイイ!

まったりゆったりできます





帰りに遅いお昼を

麺家たか志で


マジ美味い

自分の過去一美味い豚骨ラーメン





ここのとんこつラーメン最高だよひらめき



なかなかゆったり出来たツーリングになりました👍