4連休も月曜日で終了です😭

そして晴れました!

朝起きてすぐにツーリング支度しますw


ブーツの慣らしも兼ねて
走りますよ🥾指差し




まずすぐ近くの胆沢ダムへ






ここはいつ見てもいい景色だよ


ここから秋田県目指して山越えです


美郷町まで






木の香りがする気持ちいい道の駅ですニコニコ


そして隣りにモンベルが隣接してます!



まあまあでかい店舗ですね


ラーメン店開店時間に到着!




濃豚煮干しで有名な

にぼすけさん



濃豚煮干しラーメン大盛り

美味しく頂きました!

大盛りはサービスなんですよひらめき

美味くてスープまで完食!





夕方は娘の迎え任務があるので蜻蛉帰りです😭



途中また道の駅美郷で

塩キャラメルソフトを食す

コレはオススメですね





帰りの397号を軽く攻めて秋田側を走り切ります、








秋田側は路面がまあまあ綺麗で走りやすいです👍


rsタイチのライティングシューズもくるぶし付近のホールド感はレーシングブーツと遜色ない感じでニーグリップはしやすいです♪

あとは履いてるうちに馴染んできたら歩きやすくなるかなって思ってますw



9時から3時までの短い時間でもけっこう楽しめた気がするラーメンツーリングでしたw!