続きです

海沿いは天候不安定でした泣き笑い
釜石からトンネル抜けたら雨☂️

まずは昼飯
腹減った

やっぱりラーメンです♪
釜石ラーメン!



鵜住居にあるお店

こんときさんでお腹いっぱいw

半チャーハンと餃子もいただきましたwww

このお店はちょーオススメです♪


実家が近いので親父の様子を見にw

定年後自由に暮らしてるようで

相変わらずのオーディオ狂いwww



そのうちオーディオ機器重なりすぎてテレビが見えなくなるのでは!っていう感じwww


いっときは潰れた映画館からスピーカーもらって来てたくらいのオーディオマニアなんです


ワタクシのバイク好きと変わらないかなwww


宮古から遠野回りで帰ろうと思ったけど実家経由の笛吹峠ルートで。


実家を出てすぐ大好きな川





子供の頃から変わらぬ河川

まったく変わらない

魚の釣れるポイントも知り尽くしていると言っても過言ではないほどwww

そんくらい田舎www


近いのに久しぶりに帰ってみた実家でした!


しかしながらいつも思うのは

帰った時

この道こんなに狭かったか⁉︎

って思う

こんな風に感じる事ないかな?


身体がデカくなったからかなwww


このあとは無事自宅へ到着しましたニコニコ