朝、夢で目が覚めた
足が痛い夢、、、

起きても痛い、、、
足の小指が攣ってる

水分不足なこの頃ですww

早く起きたからバイクに荷物を積載する練習をしよう!

まず固定ベルトを、、、、、、

コレどこに掛けるの?
、、、、、、💦



まずYouTubeで勉強会だね!

おー、なるほどタンデムシート下のフレームね!

、、、、、、ベルトの通る隙間無くないか⁉︎

ん!一部フェンダーに切り込みがあるよー、良かったー!


この指一本分しか通らない隙間を通す!

とりあえず片側2本で計4本装着
タンデムシート付けて



あと2本ベルトがあります!
後ろに荷を引っ張るベルトだけど掛けるフックが無い、、、
(;゜0゜)どーしよ、、、



今度はグーグル先生に教えていただき

ナンバーと泥よけの間にステー
設置😆



一応付いたけど、そもそもフェンダーの樹脂が弱い様な気がする、、、

そして嫌な予感が、


とりあえず後ろのベルトも付きましたね!

仕上がりを見ますw


嫌な予感的中…
ウインカーにベルト被ってる
見えなくはないけど、どうだろ?




何かいまいちだなー、バランス悪いし
あーっ、イス積んで無い!



こうじゃないなw


こうだなw




積載って難しいかも
ビシッとキレイにはなかなか上手くいかないねw

リアキャリアが欲しくなってきたよw