3号機のフロントフォークOHの続きです

フォークシールをAmazonで購入したが、凡ミスで、、、

1セットしか届かずゲロー
すぐさまもう1セット購入、、
送料が倍に…

( ;´Д`)ーしくじったな

週末には届いたので取り付け開始



純正品を使用します

ちなみに作業用テーブルをゲットw

フォークシール、抜くのは大変なのに入れるのは簡単だ


すぐ入りました!


完成!

車両にも組んでしまいます。


今付いてるフォークを抜きます!
OHしたフォークを組み込みトップブリッジと連結しようとボルトを締めようとするけど締まらない⁉︎

なんだろ?

よく見るとフォーク側のネジ山がめちゃくちゃサビてるゲロー

しょうがないから前のフォークから一部移植!

あとからサビ取りだな


とりあえず完了してちょっと庭を乗ってみた、前より明らかに硬さがありいいかもね!

後日シェイクダウンだ

と思い眺めてると、、、

アクセルワイヤーの取り回しが間違えてるよチーン

日が暮れてきたから後でwww