黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

岐阜県各務原市

 

◇cotta運営シニアおうちパンマスター◇

◇BreadOwnマイスター協会 BreadOwnマイスター3級◇

 

◇麹生活マイスター◇

◇インナービューティーダイエット協会 インナービューティーダイエットアドバイザー◇

 

◇一般社団法人かんたんおやつマイスター協会 かんたんおやつマイスター◇

 

◆ハンバーグ&キッシュレッスン◆

◆その日みそ◆

◆スパイスカレーレッスン◆

 

◆子育てママ応援イベント◆

 

かんたんでおいしいものいろいろ

楽しいこといろいろ

 

手づくりで叶える

やさしくてあたたかい、”ちょっと丁寧な暮らし”のご提案クローバー

 

ゆるくて楽しいおうち教室

たかぎなおこです

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 こんにちは!

 

大河ドラマがおもしろくて仕方ないです!

内容としてはシビアな世界なのにね~三谷幸喜のセンスすごすぎる!!

歴史の勉強ではその人の人間性まで見えてこないけど、ドラマは人間味あふれていてとても良いですニコニコ

 

あとオリンピックも始まりましたね!

わたしはだいたいニュースやハイライトで見ることが多いけど、

どの競技を見ても同じ人間なのになんでこんなことできるんだ!!といつも感動します。

まぁ生まれ持ったセンスと能力の差でしょうけども

並々ならぬ努力をされていて その地道な努力というのも尊敬です。

地道な努力 わたしが最も苦手なやつです昇天

イナバウアーに感動したのが15年前と知って衝撃でした。

昨日のことのように覚えているんですけど!

15年前だなんて!

あの曲も好きなんですよね~あのナントカっていう曲~

タラララララーララーー♩

うん、好き。

 

地道な努力はできないけど

でも自分にできることはまだまだあるとなぜか思っていて

それを探したりできることから始めてみたり

そんな人生を送っています

 

まだまだこれから!!

 

だけど今年はほどほどの忙しさに留めて

大事なことに丁寧に向き合って少しのゆとりを持って感性豊かに過ごしていきたいと思っています

 

 

 

 

なので時間がある~と思ってキツキツの時間であれこれ焼くのはやめて

 

ほどほどに手作りの時間を楽しむようにしましたにっこり花

 

これは玄米粉クッキー飛び出すハート

こどもたちもわたしも大好きなおやつです

 

この日は倍量で焼いて3日間くらいで食べきりました花

ついつい手が伸びてしまうやつ。

材料はある程度自由に変えられるので、食物繊維多めの感じにしました!

おやつでも、腸活花

 

 

一方こちらはおいしさ重視のやつです!

この時期限定で売られているいちごチョコを使って焼いた米粉シフォンニコニコ

もとのレシピはかんたんふわふわチョコシフォン。

ふわふわしっとり、甘みもわたしにはちょうどよくて大好き花

他のシフォンよりもふっわふわになるの!ラブ

うわぁしあわせ!!昇天という至福の時間を過ごせます。

 

 そんなこんなですにっこり花

 

 

おいしいってしあわせですよねーーーーハートハートハート

 

 

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

友だち追加


1:1でのトークができます♩
検索IDは、@wsg6116i  です。


※お名前、お電話番号、ご希望のレッスン、ご希望のお日にち、参加人数、アレルギーの有無(お子様含め)をご連絡ください。

★instagramではほぼ毎日情報発信しています📷
 もしよかったらご覧ください💓
  https://www.instagram.com/naoko.taka_gi