こんばんは!

ヨガストレッチがすっかり日常に定着した髙木です。
時間はないと思っていたがあった!!
というか、時間を作りました。
早起きしたり、家事をできるだけ早く済ませたり。
まだまだまだまだ体は硬いですが、伸ばすとスッキリする✨
体も、思考も、柔軟に生きたいものです。

今まで目を向けなかったものにはまりゆくわたしを夫は変態扱いしますが笑、まぁいいです。
変態万歳🙌
お仲間募集中です🙌💕


そんなわけで
9月27日のおうちパン講座のお話を😋


おうちパンの王道、
・ドデカフォカッチャ
・ミルクスティックぱん
を、伝えしました(^^)


シンプルゆえにこだわりたいこと、
シンプルゆえのおいしさ、
シンプルゆえのアレンジの数々…

お伝えすればするほど、
おうちパンサイコー❤️と感じるわたしです。

そして
パンを手づくりできる喜び
焼きたてを食べられる喜び
こどもと一緒に作れる喜び
も、お伝えしていきたい\(^o^)/


この日ご参加いただいた方は、
以前手ごねパンを習ったことがあるけれど、お子さんが生まれてからゆっくりパンを焼く時間がなくパン作りをやめてしまった
と、おっしゃっていました。


おうちパンは、
忙しい人でも毎日焼ける工夫があります😊
簡単だけど、ちゃんとおいしくなるようにも工夫されています💓


楽しく焼けるおうちパン
ぜひご自宅でもたくさん焼いていただきたいです(o^^o)