マルのお誕生日旅行 ③チェックインした後、八ヶ岳倶楽部に行きました〜森の中に作られた素敵な場所です。いつも見ているマルチーズブロガーさんが紹介していた、フルーツティー何種類ものフルーツが入っているの。温めながら飲むので、時間と共に味が変化していくのです。とってもいい香りで、フルーツの甘さが美味しい森の中を散歩。作家さんが作った器などが展示販売されていました。宿に戻って休憩してから、夜は歩いてすぐのところにあるアイリッシュパブへ。おしゃれな店内。ギネスビールと食事を楽しみましたよ