八ヶ岳に到着〜グリーンハート

2日間、ここが私達のお家。


わんこと泊まれる貸別荘です。



お家の中は、全て無垢材でできています。

ナチュラル系で素敵だねラブ


今回は使わないけど、薪ストーブもあるよ。

キッチンも家電もついているので、お家みたいに自由に過ごせるよ〜





家の前には鳥の餌台があり、管理人さんがひまわりの種を置いてくれました。

色んな種類の鳥が食べに来てました🐦




この日、9月6日はマルちゃんの12歳のお誕生日でした誕生日ケーキ

HAPPY BIRTHDAY マルちゃんルンルン


インスタ映えしそうなグッズで写真を撮ってみました。(インスタしてないけど…💦)

マルちゃん、ちょっと迷惑そうてへぺろ

これからも、元気で私達と一緒に楽しく過ごそうねウインク