今年もバラの公園へ今日はとってもいいお天気でしたマルちゃんと毎年一緒に行くバラの公園に行きましたよ〜バラの中にマルちゃん。白色が映えますねバラの香りに包まれて、お散歩もしました。今年はいつもより、バラの開花が早いような気がします。バラだけじゃなく、お花全般に言えるかも。今年も綺麗だったね〜