今日はとってもいいお天気でした爆笑

マルちゃんと毎年一緒に行くバラの公園に行きましたよ〜ガーベラ


バラの中にマルちゃん。
白色が映えますねラブラブ


バラの香りに包まれて、お散歩もしました。



今年はいつもより、バラの開花が早いような気がします。
バラだけじゃなく、お花全般に言えるかも。





今年も綺麗だったね〜ルンルン