バレンダインデー昨日はバレンタインデーでしたね。私が、とーさんに渡したチョコレートです。 球体のチョコレートです。ちょっと珍しくて素敵です。 左から土星、地球、太陽をイメージしているのかな?ツルツルしていてチョコレートとは思えません。まるで、スーパーボール(笑)チョコの中身を見た後で、とーさんが一言。「マルちゃんのバレンタインは?」え~っ!?そっか~、マルちゃんも男の子だったね~すっかり忘れていました。きゅうりで我慢してくださいね。「オレだって、男の子(おじさん)なんだよ!」