昨日はバレンタインデーでしたね。

私が、とーさんに渡したチョコレートです。

球体のチョコレートです。
ちょっと珍しくて素敵です。


 
左から土星、地球、太陽をイメージしているのかな?

ツルツルしていてチョコレートとは思えません。
まるで、スーパーボール(笑)

チョコの中身を見た後で、とーさんが一言。

「マルちゃんのバレンタインは?」

え~っ!?

そっか~、マルちゃんも男の子だったね~

すっかり忘れていました。

きゅうりで我慢してくださいね。


「オレだって、男の子(おじさん)なんだよ!」